

皆様ありがとうございました。

ブログ終了のおしらせです。

3年間ほどの間でしたが、ありがとうございました。ブログに対する興味がなくなってしまいましたので、終わりにすることにしました。いままで訪れてくれた方々に感謝いたします。大変ありがとうございました。自分の趣味の赴くままに書いただけのブログでしたが、それでもわざわざ訪れていただきましてありがとうございました。
だいだいこんさんありがとうございました。

日本も世界も混沌のまっただ中ではありますが、これは次の佳き世界へ至るまでの通らなければならないステップなのであろうと思います。皆様のよき明日、よき来世があることをお祈りします。

最後は好きな音楽で。
今回はポーランドのブルースロックバンドDżeMのPawであります。レゲエのリズムにのったマイナーでブルージーな曲ですが、ゆったりしたリズムがたまりませんね。ボーカルの声がこれまた枯れていて曲にあってます。


